kicyan四季の調べ

f0214648_2143526.jpg

長さ 2mになる藤らしいんですが今年はダメみたい

今日 高松空港へポピーの様子を見に行くと
もう少しお待ちくだされ~~~~って、ポピーさんが・・・・・
結構咲いてるんだけど、まだまだ 蕾がたくさんありました。

もう~~帰ろうかな~~っと思った時、大砲のようなレンズをつけたおじさまたちが5人・・・・・
飛行機と花を絡ませて、撮ってたんでしょうね。
レンズも大きいけど、カメラも、ハンパじゃぁ~~~ない。
それも、皆んな手持ち・・・
すご~~~~い。圧倒された瞬間でした。

因みに、私が付けていたレンズはおもちゃのような魚眼・・・・・・

[PR]
by kicyan777 | 2010-05-08 21:45 |