kicyan四季の調べ

ポピー

f0214648_2146511.jpg

草むらに種がぁ~~~そして~~~咲いた~♪
孤独に一輪咲いてましたぁ





f0214648_21493496.jpg

色とりどりの中で黄色のポピーが~~~♪
ちょっと、優しくヒカエメニ咲いてましたぁ





f0214648_21521924.jpg

魚眼でも覗いてみましたぁ~♪
あぁ~~~眩しいよぉ~~~~って言われそう~~~ですね。
D90+AF DX Fisheye-Nikkor ED 10.5mm F2.8G




本日 鳩山さん辞任・・・・・
何故か、夕方香川で氷(ひょう)が降ったよ。
意味があるのかも~~~~ね。
小沢さんも、辞任・・・・
ギリシャみたいになるかも~~~~ね。
ギリシャが、崩壊したお陰で、買っていた債権が二束三文・・・・
日本も~~~~二の舞にならないとも限らないぞぉ。。。。。




f0214648_22372440.jpg

このワンちゃん~~のらです。
出産したばかりのようです。
訴えるようなこの目を見てください。
せつないなぁ・・・・・・(--〆)
日本の将来を予言するかの~~~ように。。。。。。

ちょっと、暗くなりました

[PR]
by kicyan777 | 2010-06-02 21:56 |