kicyan四季の調べ

四国村~1

f0214648_21551753.jpg

香川の四国村には、四国村ギャラリーって言うのがありますが、
ここは、頑丈に保護(?)されているみたいです。
矢のようにとがった鉄の柵、そしてその内側は、二重の有刺鉄線で保護されてます。
あぁ、そうそう~大きな番犬もいるみたいです。
薔薇園はこの中にあり、入場料は500円(四国村に入るのに800円でトータル1300円)
先日私が薔薇を撮りに行った時はルノワール展をしてましたが、
私は、全く興味がなく薔薇園へ~~~go・・・・・


f0214648_21553527.jpg




f0214648_21555133.jpg

これは見ての通りです。
綺麗な音色がしますよ


f0214648_2156487.jpg

菖蒲ばかりでは飽きますね。
なので趣を変えてみたよ。
でも、気に入った菖蒲の画像がありますので又~~~続くかも・・・・
あまり客人の来ないブログ~~~自己満足の世界でした
今日から入梅~~~雨 雨 あめ・・・・嫌だなぁ

[PR]
by kicyan777 | 2010-06-13 22:17 |