kicyan四季の調べ

鬼ゆり

f0214648_21141566.jpg

今年も鬼ゆりが咲きました。
こんな綺麗な花 何で鬼って言うんでしょうねぇ。
じゃぁ~~~私も鬼かも・・・・・
そんなに笑うんじゃぁ~~ない
アンタは、心が鬼じゃぁ



f0214648_21143282.jpg

ちょっと草むらでお顔を隠すと良いかもね
これで、少しは優しそうなお花に見えるかい~~?


f0214648_21144426.jpg

シベを強調してみると個性的じゃぁ
うんうん、私みたい(^_-)-☆
主張しすぎてないかい^~?
良いんじゃぁ。今の世の中 これくらい主張しないとほっとかれるからね


因みに、この鬼ゆりは 数年前 正月が終わって安くなっていたのを、
私が引き取ったのさ。
要するに、私は命の恩人って訳なんだよ
kicyan 有難う(鬼ゆりの言葉)

[PR]
by kicyan777 | 2010-07-10 21:31 |