kicyan四季の調べ

初雪とメジロ

f0214648_16182653.jpg


f0214648_16184253.jpg


f0214648_16185487.jpg


f0214648_1619852.jpg


f0214648_16192048.jpg

雪が降りました~♪
お花も寒そう~♪
山茶花も、震えてそう~♪

たった今降ったばかりの新雪で~す
でも、でも、もう~~~止んでしまいました。

今朝、メジロたちもエサを求めてやって来ました(●^o^●)
月末の〆で出勤の日だったんだけど、数枚撮ってから出勤したよ
♂らしきメジロさん、お相手を呼んでいるような声~♪
近くにいたのか、相手もすぐに来てエサをついばんでました。

ひよどりさんが来て、すぐに逃げて行ったんだけど・・・・・
何処の世界も、強い者にはかなわないなぁ(;一_一)
私も、何時も負けているかも・・・・ね。
誰かがこれを見たら、又ウソついて・・・・アンタは何時も負けてないじゃんって言われそう
f0214648_16193199.jpg


f0214648_16194439.jpg


f0214648_16195431.jpg

[PR]
by kicyan777 | 2011-01-30 16:34 |