kicyan四季の調べ

カテゴリ:星野富弘詩画集( 3 )

鈴の鳴る道~1

f0214648_22233880.jpg

☆★☆
写真は富弘さんが描かれたものではありません(私が撮った下手な写真なんですよ)
富弘さんは、とても素敵な画を描かれます
是非、お買い求め下さって本物をごらんになることをお勧めします。
私は、富弘さんの詩画集は殆んど持っています(*^_^*)
群馬県草木湖のほとりにある富弘美術館も素敵です


[星野富弘] ブログ村キーワード

[PR]
by kicyan777 | 2011-01-22 22:36 | 星野富弘詩画集

速さのちがう時計~1

f0214648_2352094.jpg

たち止まって いいんだよ

ふり返って いいんだよ

そこに美しいものを 見たのなら

すわりこんで ずうっと見ていていいんだよ

[星野富弘] ブログ村キーワード

[PR]
by kicyan777 | 2011-01-21 23:31 | 星野富弘詩画集

風の旅~1

f0214648_21491647.jpg

皆さん 富弘さんの詩画集読まれたことありますか~?
私は、色んな人の詩が好きでよく本屋さんで立ち読みします。
もちろん気に入った詩集は買って帰りますが・・・・・
ある日、本屋さんで富弘さんの詩画集に出会いました
そして、どうしても原画が見たくて群馬県草木湖の畔にある富弘美術館に行きました。

このブログでも、私の下手な写真と一緒に ゆっくり~~紹介したいと思います。
富弘さんの絵は、とても素敵なんですが、詩だけを紹介します
星野富弘詩画集は、富弘美術館の承諾を得てUpしています


         [星野富弘] ブログ村キーワード

[PR]
by kicyan777 | 2010-06-10 22:08 | 星野富弘詩画集