kicyan四季の調べ

カテゴリ:動物たち( 13 )

私のお花はどうですか?

f0214648_2146151.jpg

kicyanの撮る お花の被写体より美しい♪
名前がワンちゃんのお鼻でした(^_-)-☆
[PR]
by kicyan777 | 2011-02-26 21:48 | 動物たち

来た・・・メジロが

f0214648_21314630.jpg

ひよどりさんがいないうちに ちょっと食べよぉ~~~っと



f0214648_2132029.jpg

キョロ~~キョロ~~~まだ食べても大丈夫かな・・・?



f0214648_21322022.jpg

あぁ~~緊張して食べたから  疲れたなぁ・・・・
今日のは、僕の好きなザクロだったので美味しかったよ
明日は、愛妻もつれて来よう~~っと

お腹がすいてたのか 夕方のくら~~い時間に来たメジロさん♪
思わずカメラについてたレンズでシャッターを切った
ブレブレ写真だけれど、君を撮れて良かったなぁ(*^_^*)


f0214648_21324662.jpg

梅も、咲き始めて~~♪
[PR]
by kicyan777 | 2011-01-29 21:48 | 動物たち

僕かわいいでしょう♪

f0214648_2214997.jpg

僕のなが~~い 舌を見て~~見て~~♪

[PR]
by kicyan777 | 2010-11-06 22:06 | 動物たち

皆さん お久です♪

f0214648_16215982.jpg




f0214648_16221696.jpg




f0214648_16222664.jpg

名前もワンちゃんって言いま~す よろしくね(^_-)-☆
前のブログでは、何度かお会いしましたが、ここではお初です
今日もぽかぽか陽気
[PR]
by kicyan777 | 2010-11-04 16:24 | 動物たち

今日も耐えた

f0214648_21452689.jpg

今日も一日が、終わった・・・・

明日のことはわからない・・・・

ノラで生まれた私の宿命・・・・

これからのことは、天のみぞ   知る・・・・・

人間の私たちも、アナタと変わらないよ・・・・

明日の事はわからないから・・・・

今を精いっぱい生きよう・・・・

[PR]
by kicyan777 | 2010-09-18 21:52 | 動物たち

クーラーがほちいなぁ(--〆)

f0214648_23551240.jpg

こう猛暑じゃぁ、いくらネコだってたまらんわい。
ノラは自由で良いけど、今年は飼い猫になりたいニャン
もぉ~~~じ~~っと 耐えるしかないニャン





f0214648_23554053.jpg

わたちは、草むらで寝るニャン
夜が来るのをじ~~~と待つしかないニャン

おいおい~いくら白美人って言ったって、日焼けするんじゃぁないニャン
大丈夫   いくら焼けたってkicyanには負けないニャン

[PR]
by kicyan777 | 2010-08-22 00:02 | 動物たち

うらやましいなぁ(;一_一)

f0214648_21241993.jpg

恋(鯉)さん 良いなぁ・・・・
この暑さじゃぁ 水の中で泳ぐに限るよね

でも、でも、僕 泳げないんだもん

鳩に生まれたのが恨めしい~~~よ。
せめて、鴨だったらなぁ・・・・

鳩って、泳げないんだったかな~~?


今日も、kicyanは泳ぎに行きましたとさ
この画像は二度目(別館?)で~~す。ごめんなさ~~いm(__)m
最近私は、韓国の「チャン・ヒビン」って言うドラマにハマって、あんまり写真撮りに行ってませ~~ん
でも、貼ってない在庫写真は いっぱい ありま~~す・・・・が・・・・(笑)

[PR]
by kicyan777 | 2010-08-06 21:37 | 動物たち

池開き(^_-)-☆


f0214648_17391833.jpg

梅雨もあけたし、僕も水に入って見ようかな
でも、まだ冷たそうだなぁ



f0214648_17363732.jpg

あぁ~~~足が濡れるの嫌だよぉ・・・・
冷たくない、頑張って入れや



f0214648_17364814.jpg

ほんとだぁ・・・・
気持いいや
そうだろう
私も、今日はプールに行ったぞぅ

水は気持いいぞぉ

皆んなも、海にプールに行きなよ

[PR]
by kicyan777 | 2010-07-17 17:47 | 動物たち

うんうん・・・・

我が家の愛ちゃんです

f0214648_22575914.jpg

icyan もうエサが少なくなってるから入れといてや
アンタは太り過ぎだから、あんまり食べるんじゃぁないぞお
それは、そっくり返すわ・・・・と愛ちゃん・・・


f0214648_22582831.jpg

愛ちゃん ちょっと こっち向いてよと クウちゃん


f0214648_22584295.jpg

あのね、今度の参議院選挙 愛ちゃん行くんかぁ・・・
う~~ん どうしようかなぁ。
棄権したらダメだぞぉ


f0214648_22585739.jpg

そうだね じゃぁ新聞でも読んで誰が良いか考えとくよ。
GF1+LUMIX G20mm/F1.7 ASPH

皆んなも棄権したらダメだよぉ

[PR]
by kicyan777 | 2010-07-06 23:10 | 動物たち

ものおもいにふける

f0214648_2250835.jpg

陽の沈む頃、夕日に照らされて サギさん 何を考えているのだろう~~?

今宵の住処は、何処にしようかな~~~~とか、
今日は、エサにありつけなかったから お腹すいたなぁ~~~とか、
今日は、奥さんの所に帰りたくないなぁ~~~~とか、

じゃぁ~~~どうするんよぉ
私んちで、泊るかい~~~と言ってみても通じず・・・・
まぁ。好きにするが良い・・・・・・

[PR]
by kicyan777 | 2010-06-21 22:58 | 動物たち