kicyan四季の調べ

カテゴリ:風( 40 )

初雪とメジロ

f0214648_16182653.jpg


f0214648_16184253.jpg


f0214648_16185487.jpg


f0214648_1619852.jpg


f0214648_16192048.jpg

雪が降りました~♪
お花も寒そう~♪
山茶花も、震えてそう~♪

たった今降ったばかりの新雪で~す
でも、でも、もう~~~止んでしまいました。

今朝、メジロたちもエサを求めてやって来ました(●^o^●)
月末の〆で出勤の日だったんだけど、数枚撮ってから出勤したよ
♂らしきメジロさん、お相手を呼んでいるような声~♪
近くにいたのか、相手もすぐに来てエサをついばんでました。

ひよどりさんが来て、すぐに逃げて行ったんだけど・・・・・
何処の世界も、強い者にはかなわないなぁ(;一_一)
私も、何時も負けているかも・・・・ね。
誰かがこれを見たら、又ウソついて・・・・アンタは何時も負けてないじゃんって言われそう
f0214648_16193199.jpg


f0214648_16194439.jpg


f0214648_16195431.jpg

[PR]
by kicyan777 | 2011-01-30 16:34 |

海上に浮かぶ厳島神社

f0214648_22432714.jpg





f0214648_2244345.jpg





f0214648_22441536.jpg





f0214648_22442888.jpg





f0214648_22443990.jpg





f0214648_22445383.jpg

魚眼で撮ってみた
ここは、時間をかけてゆっくり見てみたい神社ですね
でも、この日は忙しく 走り~~走り~~~シャッターを切った(;一_一)

[PR]
by kicyan777 | 2011-01-25 22:52 |

空間&闇

f0214648_22511162.jpg

人生にはこんな空間も大事かな





f0214648_22512326.jpg

人生には こんな暗闇を歩いてみたい時もあるかな



今日は、安倍晴明 ゆかりの冠纓神社に初詣に行ったよ
もちろん おさい銭もすこ~~~しだけど~~ね (^_-)-☆
もっとあげられたらいいのにな 今年は、頑張ろうかな
[PR]
by kicyan777 | 2011-01-03 23:06 |

葉っぱ

f0214648_22262542.jpg




陽ざしのあたってる部分をすこ~~し取り入れて
寒い冬     
しばしの日向ぼっこ♪




f0214648_22263739.jpg

[PR]
by kicyan777 | 2010-12-20 22:32 |

落ち葉

f0214648_23143799.jpg

真っ赤に紅葉し
私の被写体になってくれたモミジたちよ
これから君は この水の底で 寒い冬を耐えるのだね
又、来年会えたら良いね・・・・と、
声をかけながらシャッターを切った
[PR]
by kicyan777 | 2010-12-14 23:22 |

もみじ

f0214648_21431186.jpg





f0214648_21432318.jpg





f0214648_21433431.jpg





f0214648_21434386.jpg

D90+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
もう とっくに終わってしまって 何てことはない写真なんだけど、
せっかく撮った紅葉なので記念に貼っとこう(*^_^*)
[PR]
by kicyan777 | 2010-12-12 21:53 |

ギョロ

f0214648_1703727.jpg

・・・・・・と、アナタをにらみつける

[PR]
by kicyan777 | 2010-12-11 17:02 |

栗林公園のモミジたちは今・・・4

f0214648_23172011.jpg








f0214648_23173665.jpg

横構図と縦構図を別世界の雰囲気で
これって、写真って言えないかも・・・・
でも、レタッチではないから一応写真かな(^_-)-☆

[PR]
by kicyan777 | 2010-12-03 23:23 |

あのねのね 

f0214648_17192852.jpg

太陽さん あのね・・・・・♪
どうして、お水に映ってるの・・・・?
・・・・・・・と、赤い葉っぱさんは、気になってしょうがない

[PR]
by kicyan777 | 2010-11-29 17:22 |

栗林公園のモミジたちは今・・・3

f0214648_1458818.jpg







f0214648_14581975.jpg

GF1のマイカラーモード ピュアーで撮ってます♪
撮ったまんまですよぉ 
栗林公園には素敵な場所がいっぱいありますが
私は、ここが一番のお気に入りです(^O^)/
この木は、モミジではないんだけど・・・・ね


別館はこちら⇒ さぬき路の風と花たち

[PR]
by kicyan777 | 2010-11-28 15:05 |