kicyan四季の調べ

カテゴリ:風( 40 )

栗林公園のモミジたちは今・・・2

f0214648_2139086.jpg







f0214648_21391240.jpg

栗林公園の池に夕日が映える♪
今日もkicyan 変な写真を貼りました。

綺麗な素敵な写真は、みんなにお任せして・・・・

最近、こんな写真にばかり魅せられて~~~
私の感性はどっか旅に行ったみたいですぅ(;一_一)

[PR]
by kicyan777 | 2010-11-27 21:48 |

栗林公園のモミジたちは今・・・

f0214648_2265864.jpg







f0214648_2272172.jpg







f0214648_227373.jpg

栗林公園の紅葉も、今年は綺麗です♪
駐車場は、満車状態・・・・・
運転の下手な私は、指示された所に駐車出来るかちょっと不安だったけど
一か八か、やってみたら偶然駐車出来たのでめでたし~~めでたし~♪


大型バスでの団体さんも、たくさん来られてました
今日はお天気も良く、色づいた葉っぱさんもキラキラ光ってとても綺麗でしたよ

又々、変な撮り方をしてしまいました(^_-)-☆
三枚目、白飛び・・・・すご~~~~い(;一_一)
でも、光が水に反射してるんだよ
今日も、又お手軽GF1で~~す

NHKのカルチャーセンターの講師をしてらっしゃる先生と生徒さんも撮影に来られてたよ。
少し話しましたが、感じの良い方でした。
私も、いつか参加して見ようと思います

[PR]
by kicyan777 | 2010-11-26 22:30 |

葉っぱさんも 散歩してダイエット

f0214648_23223311.jpg

私もダイエットしなくっちゃぁ~~~と、思うけど・・・・・
これがなかなか難しい・・・・・
たまに、プールに行くけど30分が限界(;一_一)
いやいや行ってるからすぐ飽きてしまって・・・・

でも、カメラをお供に山野を彷徨う時は 時間を忘れてしまうほどなのに・・・・ね。
これじゃぁ、まん丸お月さまのような体形になるわなぁ
もう~~~諦めよう~~~っと。
D90+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

[PR]
by kicyan777 | 2010-11-25 23:31 |

♪幸せのおすそわけ♪

f0214648_1417735.jpg

何とも愛らしくて、思わずパチリ♪
このお目目と、お口の愛らしいこと
癒されますねぇ♪

[PR]
by kicyan777 | 2010-11-23 14:19 |

深紅のもみじ

f0214648_1632738.jpg

こんなに真っ赤になって、暗闇でないと貴女に会う自信ないよぉ
・・・・・・・と、めっちゃ自分を強調(^_-)-☆

[PR]
by kicyan777 | 2010-11-21 16:35 |

もみじ

f0214648_22465548.jpg






f0214648_2247935.jpg

今年は、モミジさん 綺麗に染まりましたね
うまく撮ってあげられないのが 残念だけど・・・・

最近、マクロで集中出来なくなって・・・・・(^_-)-☆
今日も、又GF1だよ~~ん

[PR]
by kicyan777 | 2010-11-20 22:55 |

お遍路の旅

f0214648_22333524.jpg




f0214648_2234475.jpg




f0214648_22341255.jpg




f0214648_22342019.jpg

第八十八番結願札所 大窪寺
四国のお遍路は有名なのか たくさんの方が、全国から来てます
何を求めて~~~ここに来るのか 私にはわかりませんが・・・・
この日は、バスで 何組もの団体さんが来てました。

出来れば、心を込めてお祈りしながら 一人でゆっくり遍路道を歩いてみたいですね。

この日 光が欲しかったなぁ

[PR]
by kicyan777 | 2010-11-18 22:48 |

そんなに見つめないで!!

f0214648_2226333.jpg

アナタの目が こわ~~い
私、、何も悪いことしてないよ(;一_一)

[PR]
by kicyan777 | 2010-11-15 22:29 |

孤独

f0214648_208083.jpg

落葉した 黄色の葉っぱさん
仲間から離れて 悠々自適に 自由に過ごすがいい
枯れ葉になる前に・・・・・・

今日はどんよりした曇り空だったけど、結願札所の大窪寺へ紅葉を見に行った
来るわ 来るわ お参りの団体さん
南無大師遍照金剛 ・・・・・・と唱えて・・・・?

イチョウもモミジも全開で皆さんを迎えていたよ
三日前までは、緑のモミジが今は真っ赤になって~~~♪
自然の力って感動だなぁ

[PR]
by kicyan777 | 2010-11-10 20:24 |

スキンの画像

f0214648_22531053.jpg

今日スキンのタイトル部分の画像を変えて見た
この写真をコンバートして、切り取り圧縮(?)して画像を取り変えてコメント欄を大きくした
説明通りにしてたら、やれなかったよ(;一_一)
・・・・・と、言うより説明と、ナビが一致してなくて・・・・・
[PR]
by kicyan777 | 2010-11-07 23:05 |