kicyan四季の調べ

カテゴリ:風( 40 )

しあわせを求めて・・・・

f0214648_15121913.jpg


四つ葉のクローバー見っけって 幸せ感じた瞬間~♪
五つ葉だったら 幸せのおまけもついてくるのでしょうか?










そして 夫婦で・・・・しあわせ求めて四国にやって来た・・・・
急な階段も何のその・・・・
四国八十八か所巡りでした

結願の八十八か所 大窪寺までは、まだ少し あるでよぉ・・



f0214648_1512511.jpg

この写真は今年の物ではありません
なので、紅葉はまだまだ・・・・・先・・・
因みに ここは八十二番 根香寺です


旅子さん今日も雨が降って寒いよぉ

[PR]
by kicyan777 | 2010-10-31 15:33 |

風に身をまかせ~~~♪

f0214648_23363049.jpg

誰かが お勉強の為に使ったと思われるCDの教材・・・・
君は、お役目終えても まだお仕事あったのですね。

もしかして、君をうまく使いこなせなかったから

美味しいお米さんに来る害虫を退治する為・・・・
働かされているのかい~~?

でも、君は絵になるなぁ~♪
風にゆらゆら~~~揺れて~~~~♪
思わず撮りたくなったよ

[PR]
by kicyan777 | 2010-09-11 23:48 |

電灯

f0214648_22455247.jpg






f0214648_2246455.jpg






f0214648_22461768.jpg

アナタは、この悩ましい光の下で何を想う・・・?
しばし、無心になるもよし・・・
これから~~自分の辿る道を想像するもよし・・・・
遠く 旅路の途中で出会った光でした。
↓ のレンズも、旅の友用に買いました
そして、kicyanは ますます貧乏になりました

実は、このレンズはとても安いんです
GF1+LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6

[PR]
by kicyan777 | 2010-09-10 22:54 |

暑中見舞い(^_-)-☆

f0214648_21192040.jpg


でも今日は、とても暑かったんですが農家の方が遅めに植えて下さってる
向日葵を撮りに行きましたよ。
それも、私の好きなレンズ・・・・魚眼(ニコン)で撮りました。
GF1も使ったよ。このカメラの魚眼も欲しいなぁ・・・・・・
でも、買えませんよ。
何時かは、きっと・・・・・

[PR]
by kicyan777 | 2010-09-04 21:26 |

夜の観覧車

f0214648_2130167.jpg

ちょっとこわ~~い気もするけど、乗って見たい気もするなぁ

[PR]
by kicyan777 | 2010-08-20 21:31 |

かずら橋

f0214648_20464487.jpg






f0214648_20465513.jpg

私は怖くて渡れな~~い(四国村)

[PR]
by kicyan777 | 2010-08-16 20:51 |

我が家の庭で~~す(^_-)-☆

f0214648_22245566.jpg

f0214648_2233376.jpg

真っ青な空で~~す
トマトも日光浴してま~~す。
鳩さんやカラスさんに盗られるので袋を着てま~~す。
このトマトは、とても甘いですよ


f0214648_2225971.jpg

今年のゴーヤは出来が悪く食べられませ~~ん



f0214648_22252040.jpg

水分が不足して、もう枯れ葉になってま~~す


f0214648_22253376.jpg

f0214648_22301921.jpg

今日も、アサガオはたくさん咲いてま~~す。
これは、出勤前にさっさっ~~っと、シャッターを切ってま~~す。
ファインダーをのぞいている間にも花びらが少しづつ開いていきま~~す。
神秘的ですよ~♪
皆さんも、是非~是非覗いて見てね

f0214648_22305093.jpg

今日は台風が近づいてるので、この洗濯竿は、使ってもらえませ~~ん

以上 我が家の裏庭の状況説明でした

[PR]
by kicyan777 | 2010-08-10 22:51 |

雨が恋しい

f0214648_20584582.jpg

先日突然の雨で・・・・・
車の中から・・・・シャッターを切る

私の車、大雨の時はワイパーが要らない
優越を感じる瞬間でもある




f0214648_20585745.jpg

そして、今~~~~
猛暑・・・・
暑くて、雀もノビタ・・・

実は、ブレ写真だったんだけど・・・・ね

[PR]
by kicyan777 | 2010-07-26 21:06 |

ネコじゃらし




f0214648_22562713.jpg




f0214648_22563936.jpg

我が家の庭で咲くネコじゃらし~♪

夕方の光を浴びて、虹のように輝いてます~♪
これって、本来は 雑草なんだけどねぇ~~

家の者に言ってます。
決して、抜くんじゃぁ~~ないよぉ~~って、

こんなに綺麗なんだもんね。

[PR]
by kicyan777 | 2010-07-17 23:02 |

緑のトンネル

でも、秋になれば・・・・・・
f0214648_0154971.jpg

紅葉して、赤いトンネルと化する・・・・
もう一度訪れてみよう

[PR]
by kicyan777 | 2010-06-30 00:21 |