kicyan四季の調べ

カテゴリ:薔薇( 16 )

ばら

f0214648_19512551.jpg

温室っていいなぁ♪
少しだけど、私の好きな薔薇が咲いていて・・・・

GF1+LUMIX G20mm/F1.7 ASPH

[PR]
by kicyan777 | 2011-03-21 19:52 | 薔薇

冬に咲いた薔薇

f0214648_18344260.jpg

GF1のマイカラーモードで優しい感じに撮ってみると
ちょっと違った雰囲気になって   これも私の好みかな(^_-)-☆

[PR]
by kicyan777 | 2011-01-19 18:38 | 薔薇

パープルなBARA

f0214648_2246213.jpg






f0214648_2246133.jpg






f0214648_22462448.jpg

私がよく行く園芸センターの温室に咲いてます
冬でも、職員さんが手入れして下さってるので好きな薔薇が見られます♪
今は、色んな花が咲いてますが、何たって私は薔薇が好き(●^o^●)
これ パナのGF1で撮ってます
GF1+LUMIX G20mm/F1.7 ASPH

[PR]
by kicyan777 | 2011-01-09 23:11 | 薔薇

優しい笑み♪

f0214648_0155829.jpg

今年も後数日になりました
一年って、早いですね
今年は、私にとってどんな年だったかなぁ~~~と考えても・・・・

何か、病院通いの年だったなぁという イメージしかない感じ
写真も、気に入ったものがなかった

皆さんは、どんな年でしたか?

今年は、多分これが最後のUPになると思います。
・・・・・違うかも・・・・・(^_-)-☆

皆さん、年末は何かとお忙しいと思いますが、お風邪などひかれませんように
因みに、私は仕事してま~~す


では、良いお年をお迎えくださいね
来年も、趣味の下手な写真で遊びますのよろしくね♪
[PR]
by kicyan777 | 2010-12-29 00:35 | 薔薇

私、目立ちたくなくて

f0214648_22533643.jpg

まるで私のよう・・・・(笑)

葉っぱで、ぼかされてしまった薔薇さん
ちょっと 可愛そうな気もするなぁ
いやいや、貴女は嫁入り前だからそれで良いんです
美しく開花した時 再び貴女に会いに来よう
きっと・・・・・・


今日も寒かったなぁ
みんな、風邪ひいてないかい~~?
[PR]
by kicyan777 | 2010-12-16 23:07 | 薔薇

青い薔薇#2

f0214648_224513.jpg

すこ~~しの時間 あなたに逢いたくて~♪
ベールをかぶって やって来ました
でも、でも、あなたに出会えなかった・・・・
又、いつかここに来ても良いですか?

・・・・・・って、あんた 又下手な青薔薇をここに貼るつもりだね
ばれたかぁ・・・・・・(^_-)-☆

[PR]
by kicyan777 | 2010-11-16 22:11 | 薔薇

青い薔薇

f0214648_17345933.jpg

青い薔薇~♪
これ造花ではないですよ レタッチでもありません
本物です・・・・・が、多分 白い薔薇が青い溶液の中で数日過ごした結果だと想像します

[PR]
by kicyan777 | 2010-11-13 17:41 | 薔薇

薔薇 渦の中で

f0214648_21482839.jpg

好きな薔薇だけど マクロレンズで表現するのは限界を感じる
最近は、GF1でどう表現しよう~~かと しばし被写体の前で考えてしまう

どれを撮ってもワンパターンになってしまって・・・・
楽しむ写真で まぁ  いいかって、自分に言い聞かせる
[PR]
by kicyan777 | 2010-11-03 21:57 | 薔薇

薔薇が咲いたよ

f0214648_20265861.jpg

私が大事にしてる薔薇が咲いたよ

この暑いのに、よく咲いたものだね。

あんまり肥料もやんないのに・・・・・ね




f0214648_20271138.jpg

この紫陽花も頑張ってたので撮ってあげたよ。
もう~~~頭をたれて 限界だよぉ~~って感じだけどね。

私は、この暑さに負けそうだよ


GF1+LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6+TF-115
マイクロフォサーズのカメラって、軽くて良いなあ
最近はこればっかり・・・・・

[PR]
by kicyan777 | 2010-08-04 20:40 | 薔薇

バラ

f0214648_14265039.jpg

薔薇って良いねぇ
私の好きな花~♪

[PR]
by kicyan777 | 2010-06-27 14:27 | 薔薇