kicyan四季の調べ

カテゴリ:薔薇( 16 )

BARA

f0214648_2218784.jpg

葉っぱさんが  言った
重いよぉ・・・・・って。
BARAさんが言った
ちゃんと ささえときやぁ・・・・って。

私が、仕事で座ってるイスも、多分 こう思ってるんだろうなぁ
kicyan 重いよぅ・・・・・・って。
そして私は、たった今 ダイエットの決心をした





f0214648_22182369.jpg

我が家に咲いたおまけのバラです
もう 暗くなって 太陽の沈む時
バラさんを撮ってみた。
kicyan もっと明るい時に撮ってね・・・・と、バラさんはつぶやいた

[PR]
by kicyan777 | 2010-06-18 22:28 | 薔薇

木を育てる



f0214648_23607.jpg



f0214648_2362270.jpg

今日から~~木を育てます
私のブログにお立ちより下さった方
右側のブログパーツの変化を見てくださいね
記事をUPすることによって育っていくそうです。
皆さんも始めてみませんか~~?
途中でリタイアするかもですが・・・・・

[PR]
by kicyan777 | 2010-06-15 23:08 | 薔薇

(^^♪

f0214648_17501232.jpg

たまには葉っぱさんも撮ってみよう~~と、探していると
いかにも撮って頂戴~~と主張してる葉っぱさんがありました

[PR]
by kicyan777 | 2010-06-15 18:07 | 薔薇

ばらの入浴(^_-)-☆

f0214648_2357583.jpg

ハイ~~はい・・・・
お顔しか見えません~~よ。
せっかく綺麗に生まれたのに~~~~
これじゃぁ~~もったいないよぉ
これは、何と言う入浴剤ですか~~?

さぁ~~~?
kicyanに聞いてみな~~Yo

[PR]
by kicyan777 | 2010-06-09 00:02 | 薔薇

かれん

f0214648_23423145.jpg

久しぶりに プールに行っての帰り 近所の公園につつじを見に行って
薔薇園にも寄ってみた。
何時も携帯しているGF1でシャッターを切る。
風がぁ~~~吹いて止まらない~~~もう~~ブレブレだぁ。。。。。
(因みに撮ったまんまです)
ニコンのデジ一眼レフとは又違った趣~♪
このカメラのマクロレンズも、望遠も欲しくなった
でも、絶対買うんじゃぁ~~~ないよ~~と自分に言い聞かせた
 
GF1+LUMIX G20mm/F1.7 ASPH

[PR]
by kicyan777 | 2010-05-13 23:49 | 薔薇

今日の薔薇は~#2

f0214648_0101124.jpg


貴女を見つめて~~います
[PR]
by kicyan777 | 2010-04-05 00:11 | 薔薇