kicyan四季の調べ

カテゴリ:花( 25 )

たんぽぽ

f0214648_16203863.jpg

そろそろ ここも飽きました(すぐ飽きてしまう  困ったもんです(^_-)-☆)

誰かが、きっと 又 言うだろうなぁ・・・・
kicyan 又、いつもの病気が始まって・・・・041.gif





以前から、たま~~に使ってたこちらでぼちぼち 更新しようと思います
よかったら 来てね037.gif



でも、又いつか帰るよ(アドバンスが、まだ 残ってるけど・・・・

こっちだよぉ⇒さぬき路の風と花たち(クリック)

[PR]
by kicyan777 | 2011-05-01 16:29 |

TUBAKI

f0214648_22412518.jpg


森林公園をぶらぶらしてると一輪の椿に出会った
ファインダーを覗いて
貴女何処に座りますか・・・・?と聞いたが応えなかった
・・・・・・ので
真ん中に案内した(*^_^*)
[PR]
by kicyan777 | 2011-04-15 22:46 |

もっと綺麗に・・・・(;一_一)

f0214648_20101230.jpg

生まれていたら・・・
きっと、たくさんの人の目にとまり・・・・
素敵なモデルになったことでしょう・・・・に

今更、悩んでもしかたないよ

貴女と同じ運命の  私が撮ってあげたから いいじゃないの(;一_一)

この日kicyanに諭されたのであった・・・・


でもでも、kicyanにぼかされてしまった椿さんであったけど

最近 忙しくて・・・・・・疲れたよ
もう  桜も咲き始めているよ

[PR]
by kicyan777 | 2011-04-03 20:30 |

さくら

・・・・・・・・・・・・そう(草)


f0214648_2210359.jpg

D90+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

最近軽いこのレンズばかり使ってるよ
今度VR105mmで撮ってみようかな!!

トップの画像はかわいい女の子と男の子の双子ちゃんです
素敵なお母さんに了承を得て貼ってます
近いうちに、登場する予定・・・・

[PR]
by kicyan777 | 2011-03-09 22:16 |

ガーベラ

f0214648_2064353.jpg

寒い冬によく似合う花ですね
どうして・・・・・?
だって、太陽のように暖かい感じの花じゃぁないですか(●^o^●)・・・・・ね

[PR]
by kicyan777 | 2011-01-16 20:11 |

♪♪♪咲いた咲いた♪♪♪

f0214648_21363459.jpg

透きとおる花びらから あふれる涙が・・・・・
悲しい涙か
嬉しい涙か

[PR]
by kicyan777 | 2011-01-11 21:48 |

オキザリス

f0214648_2145241.jpg

庭で雑草のごとく たくさん咲きほこっているオキザリス
とても強い花~♪
増えて~~~増えて~~~困るくらい・・・
お金も これくらい繁殖すれば良いのにな~~と思うのは、私だけか(^_-)-☆


みなさん お風邪はひいてませんか~~?
私は、喉がイガイガ~~咳が出て困ります。
医者に行って投資したけど、無意味だったよ。
なので、薬局に行って一日で咳が止まる薬を下され~~て、薬剤師に頼み込んだが
そんなの無理じゃぁ~~ってよ。

もう~~~~役にたたないなぁ(;一_一)

[PR]
by kicyan777 | 2010-10-26 21:58 |

今~~何時~?

f0214648_2115337.jpg


玄関先でトケイソウが・・・・
鉢植えだったトケイソウを地面に植えかえた時、根っこが半分くらい切れてしまった。
今年は、諦めていたけど、頑張ったみたい・・・
蕾がいっぱい 付いた

時を刻むのは、何て早いのだろう
今年もあと三ヵ月になってしまって
私も上期の決算で忙しい
ヒガンバナも、コスモスも咲いてるのに(;一_一)

[PR]
by kicyan777 | 2010-09-29 21:10 |

ストレッチ

f0214648_22364742.jpg

あぁ~~
今日は忙しすぎて疲れたよ。
アンタ、たいした仕事してないのに何で疲れるんよ。

ハイ、確かに・・・・・ね
申し訳ございません
ウソを言いました(^_-)-☆
もっと、頑張るべきでしたね。
でも、でも・・・・・・あんまり頑張らないよ・・・・ワ・タ・シ・・・・・

[PR]
by kicyan777 | 2010-09-07 22:41 |

合歓の花

f0214648_21163198.jpg

通勤途中に咲いてる合歓ですが、
これが手ごわい・・・・
何てたって、持っているレンズが20mmだからねぇ。
田んぼの畦に咲いて、花は池の上・・・
ぬかるみで、近寄ろうものなら、池の中へ~~どぶ~~~ん
まぁ私は、泳げるから多分大丈夫なんだけど、何せ水が汚い・・・
帰ったら、アンタどなたじゃぁ~~~って、ことにもなりかねないわなぁ
だから、こんな写真しか撮れなかったよ

[PR]
by kicyan777 | 2010-07-19 21:26 |