kicyan四季の調べ

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

優しい笑み♪

f0214648_0155829.jpg

今年も後数日になりました
一年って、早いですね
今年は、私にとってどんな年だったかなぁ~~~と考えても・・・・

何か、病院通いの年だったなぁという イメージしかない感じ
写真も、気に入ったものがなかった

皆さんは、どんな年でしたか?

今年は、多分これが最後のUPになると思います。
・・・・・違うかも・・・・・(^_-)-☆

皆さん、年末は何かとお忙しいと思いますが、お風邪などひかれませんように
因みに、私は仕事してま~~す


では、良いお年をお迎えくださいね
来年も、趣味の下手な写真で遊びますのよろしくね♪
[PR]
by kicyan777 | 2010-12-29 00:35 | 薔薇

我人生模様

f0214648_2137565.jpg

人生どう転ぶかわからない・・・・・ですね
知ってるのは、このビー玉だけ・・・・

私の将来も、貴方の将来も風まかせ・・・・
水の流れに逆らって生きるのは、疲れるだろうなぁ
でも、そうしなくてはいけない時もあるだろうけど

私は、なるべく流れに逆らわない・・・・・
疲れるから・・・・

一度しかない人生だから
思うまんま、流れてみよう~♪
D90+AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)
[PR]
by kicyan777 | 2010-12-23 21:47 | 玉ボケ・滴

葉っぱ

f0214648_22262542.jpg




陽ざしのあたってる部分をすこ~~し取り入れて
寒い冬     
しばしの日向ぼっこ♪




f0214648_22263739.jpg

[PR]
by kicyan777 | 2010-12-20 22:32 |

私、目立ちたくなくて

f0214648_22533643.jpg

まるで私のよう・・・・(笑)

葉っぱで、ぼかされてしまった薔薇さん
ちょっと 可愛そうな気もするなぁ
いやいや、貴女は嫁入り前だからそれで良いんです
美しく開花した時 再び貴女に会いに来よう
きっと・・・・・・


今日も寒かったなぁ
みんな、風邪ひいてないかい~~?
[PR]
by kicyan777 | 2010-12-16 23:07 | 薔薇

落ち葉

f0214648_23143799.jpg

真っ赤に紅葉し
私の被写体になってくれたモミジたちよ
これから君は この水の底で 寒い冬を耐えるのだね
又、来年会えたら良いね・・・・と、
声をかけながらシャッターを切った
[PR]
by kicyan777 | 2010-12-14 23:22 |

もみじ

f0214648_21431186.jpg





f0214648_21432318.jpg





f0214648_21433431.jpg





f0214648_21434386.jpg

D90+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
もう とっくに終わってしまって 何てことはない写真なんだけど、
せっかく撮った紅葉なので記念に貼っとこう(*^_^*)
[PR]
by kicyan777 | 2010-12-12 21:53 |

ギョロ

f0214648_1703727.jpg

・・・・・・と、アナタをにらみつける

[PR]
by kicyan777 | 2010-12-11 17:02 |

栗林公園のモミジたちは今・・・4

f0214648_23172011.jpg








f0214648_23173665.jpg

横構図と縦構図を別世界の雰囲気で
これって、写真って言えないかも・・・・
でも、レタッチではないから一応写真かな(^_-)-☆

[PR]
by kicyan777 | 2010-12-03 23:23 |