人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kicyan四季の調べ

うらやましいなぁ(;一_一)

うらやましいなぁ(;一_一)_f0214648_21241993.jpg

恋(鯉)さん 良いなぁ・・・・
この暑さじゃぁ 水の中で泳ぐに限るよね

でも、でも、僕 泳げないんだもん

鳩に生まれたのが恨めしい~~~よ。
せめて、鴨だったらなぁ・・・・

鳩って、泳げないんだったかな~~?


今日も、kicyanは泳ぎに行きましたとさ
この画像は二度目(別館?)で~~す。ごめんなさ~~いm(__)m
最近私は、韓国の「チャン・ヒビン」って言うドラマにハマって、あんまり写真撮りに行ってませ~~ん
でも、貼ってない在庫写真は いっぱい ありま~~す・・・・が・・・・(笑)

by kicyan777 | 2010-08-06 21:37 | 動物たち