人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kicyan四季の調べ

チョコレートコスモス

チョコレートコスモス_f0214648_16334012.jpg



チョコレートコスモス_f0214648_1634788.jpg



チョコレートコスモス_f0214648_16342183.jpg

まんのう公園で、 プランターで大事に育てられていたチョコレートコスモスです
実物は、もっと濃いワイン色なんですが ほのかにあま~~いチョコの香りがします
これって、普通のコスモスとは違って宿根ですね
高価なのか、一般のコスモスみたいにその他大勢の中にはないですね

今日は、とても寒くて~~~~(;一_一)
ストーブとダウンが恋しくなる一日でした。

最近、写真撮るのがますます 荒くなって昔のように神経使って撮ってないので
ブログに貼るような写真がないで~~す。
なので、魚眼とかレンズベビーでごまかしてる自分がいます(^_-)-☆

by kicyan777 | 2010-10-28 16:46 | 秋桜